げっぱでいこう 

アクセスカウンタ

zoom RSS あにまるZOO 2 プレーリードック 演歌絶唱

<<   作成日時 : 2007/06/17 15:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私が出会った動物達 3 プレーリードック 演歌絶唱
画像


ちょっとボケボケですが・・・思わずカラオケのマイクを持たせてみたいっと思いました (^ワ^)
ドックと呼ばれても、げっ歯類リス科です。

画像

可愛い顔に似合わず 鋭い爪を持ってます。

画像

アメリカでは、害獣として ばんばん 屠殺されてるそうですよ。
町田リス園にて

私が出会った動物達 4 台湾リス
画像

どアップ・・・
画像

町田リス園では奥のエリアで餌付けができますが、餌を持ってると人間リスタワーになります(^o^;)ヾ 人馴れし過ぎです・・・。
画像

画像

長袖シャツを着てないと手首はブサブサになります。

・・・それにしても100円の餌のひまわりの種は、原価の20倍ぐらいとぼったくり値段でした。
リスまみれになりたい方は、行く価値ありです。隣の薬師池公園もなかなかのお散歩コースでした。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あにまるZOO 2 プレーリードック 演歌絶唱 げっぱでいこう /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる