げっぱでいこう 

アクセスカウンタ

zoom RSS あにまるZOO 3 癒しのモルモット

<<   作成日時 : 2007/06/19 13:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

万騎が原こども自然公園には、ちびっこ動物園があり、そこの「ふれあいコーナー」では、
ひよこやモルモット、はつかねずみなどと触れ合うことができます。昔はうさぎもいたそうですが、噛み癖のある子がいたみたいで、うさぎはいなくなりました。
ここは、野毛山動物園の別館で、入場無料でなごめます。(横浜市ふとっぱら ポテポテ(肉球拍手の音))
土日はほんもののちびっこであふれかえりますんで、大きなちびっ子は、小雨の日か寒い日に行くとほぼ貸切になりますよ〜。月曜日休園です。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

なんとなくスチュアートリトルに似てます (*^ワ^*)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
目がくりくり〜 どうしてこんなに愛くるしいの!?
抱っこしたいよ! こっちを向いてほしい!! かっわいい〜!!!
もう言葉が見つからない・・・大きな子供になりたい

ハッチ
2007/06/19 19:40
ハッチさんこんにちは
もう絶対無比にかわいいすっ(*^o^*)
人が少ない時はリラックスして 「きぅ〜」なんて鳴き交わしてます、
本気でお持ち帰りしたかったっす。
朝早くだと、飼育員のおねいさんが「食べさせてみます?」と言ってほうれん草か小松菜をもらえることがあります。
 わしわし菜っ葉を食べるモルモットもめちゃかわいかったす〜〜!!
ちゃた
2007/06/19 20:31
TOPの写真は、この子だったのですね。
こんなにいるのに恐くはないですね。
なんだか皆ヒョウキン者に見えてきました。(笑)
おばブー
2007/06/20 18:24
モルモットもアップで見るとなかなかの迫力ですね!再発見です。
arube
URL
2007/06/20 20:16
おばプーさんこんにちは
ぜん〜ぜん 怖くないですよ〜。みんな性格はきわめて温厚で、もうあなたのなすがままって感じがいじらしいです。手を出せば、のそのそと逃げますが、お子ちゃまに捕まえられると「はぁ〜」って一瞬観念した顔をしてます。
ちゃた
2007/06/21 01:09
arubeさん こんにちは
ほとんどカメラだけケージの中へ入れて撮ってます。
大きさはハムスターより一回り大きいです。秋田で触れるところあったかなぁ? 
ちゃた
2007/06/21 01:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あにまるZOO 3 癒しのモルモット げっぱでいこう /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる