げっぱでいこう 

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜サスペンス みちのく殺人事件 〜芍薬にひそむ甘い罠

<<   作成日時 : 2007/06/03 06:27   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

BGM 杉ちゃん&鉄平「美しき青きドナウ川殺人事件」で

ガイシャ(被害者) 住所地下一丁目某巣穴 ・年齢不詳 職業はたらきアリさん
画像

ホシ(容疑者) 住所不定 無職 年齢不詳 ハエトリグモ
画像

凶器は鋭利な牙による噛み殺しと思われる。
被害者に抵抗した痕が無く、突然襲われそのまま絶命した模様。

犯行現場 芍薬マンション201号室
画像


ん〜どこがサスペンスやら (^o^;)ヾ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
目撃者はカメラのレンズを通して一部始終を見ていたんですね! これ以上確信のある証拠はありませんね。犯行理由が書かれていませんが、まだ取調中ですか?
ハッチ
2007/06/03 22:38
ところが、取調べしようとしたところ、
「とっつぁん あばよっ」と言い残し、ハエトリグモは、ぴょ〜〜んっと高飛びして逃げていってしまいました。
 一方取り逃がした草葉影郎刑事は、
「おのれ〜、いつかアリ地獄に落としてやるーっ」と言ったきり、ばったり倒れて亡くなりました。
 心労による殉死か寿命が尽きたのか現在鑑識が調査中とのこと。
 実に謎の多い事件でした。
ちゃた
2007/06/04 08:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
日曜サスペンス みちのく殺人事件 〜芍薬にひそむ甘い罠 げっぱでいこう /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる