げっぱでいこう 

アクセスカウンタ

zoom RSS コムラサキが咲きました。

<<   作成日時 : 2007/07/12 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

パソコンが おも〜〜いっ。
パソコン内部のメモリーどか食い野郎Vzswは無効にしたものの、インターネットは改善されず
もうちょっと原因を調査せねば・・・・

家の庭に咲いた コムラサキ
画像

もうじき開花

画像

開花しました。(*^ワ^*)


熊葛(くまつづら)科 ムラサキシキブ属

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コムラサキシキブ咲きましたか〜〜!可愛いですね〜
PC凄く重いです〜〜
私は全然解らないのですが、NTTのかたはウイルスチェックしているからと〜ほんとでしょうか?
買った当時はサクサクっと気持良かったです〜そういえばウィルスバスター設定してなくて、買って直ぐ感染しました。
以前のPCで感染したトロイの木馬より軽かったのですが〜〜2度も!
アズキの母
2007/07/13 22:21
アズキの母さんこんにちは
私もhinaさんのところで三角パズルやってました。(^o^;)ヾ
ウィルスは災難でしたね。

パソコンが重いのは
1.ウィルスの感染
2.セキュリティソフトが稼動してる
3.常駐ソフトが多い
4.ハードデスクの読み込みエラー5回でATPIモードからFIFOという低速モードに切り替わってる。
5.マイクロソフトの自動更新で遅くされた
などが考えられますが・・・。
あとMYDOCUMENTにファイルが溜まると遅くなるそうです

1.は論外として
2.軽いセキュリティソフトで GrisoftのAVG(無料バージョン)と言うソフトがあります
3.http://homepage2.nifty.com/winfaq/sysres.html
4.http://www.fudsuki.jp/pcroom/archives/000378.html
5.はMSから案内が出てたような

最後の手段は必要なデータを取っておいて、OSのクリーンインストールでしょうか。
ちゃた
2007/07/15 06:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コムラサキが咲きました。 げっぱでいこう /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる