げっぱでいこう 

アクセスカウンタ

zoom RSS にこにこ・・・ ワライボヤ

<<   作成日時 : 2007/08/10 13:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

数年前に 石垣島の海で出会った へんな生き物

画像

でゅわ〜〜 と合唱中。
本物は5mmぐらいで、かなりちっちゃいです。

画像

こちらはオオグチボヤ こちらも、でゅわ〜〜 と合唱中。 新江ノ島水族館にて

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
これが5ミリですか〜!!! 海の中にも知らない世界がありそうですね。
この夏も潜りに行かれますか? 次はどんな生き物と出会われるでしょうね〜♪
おばブー
2007/08/10 20:50
わ〜面白いですね〜
こちらも笑いたくなります〜
でも、5ミリですか〜見えにくいですね〜

あっ、カゲロウの脱皮びっくりしました〜。
アズキの母
2007/08/10 21:52
ヒェ〜!! にこにこ・・・笑ってしまいましたぁ〜
なに何? 5mmの大きさなのに顔立ちがこんなにしっかりしているんだぁ!
ちゃたさんが悪戯書きしたんじゃないの? かっわいい〜!!
ボヤの種類はこんなに楽しいの?
ハッチ
2007/08/11 00:12
おばプーさんこんにちは
海の中はセンス・オブ・ワンダーがいっぱいですよ〜。
大阪だと海遊館かな〜、あそこはまだ行ったことが無いですけど、
じんべいさんが泳いでいたと思います。
ちゃた
2007/08/12 14:07
アズキの母さん こんにちは
海の中では、ガイドさんに教えてもらったものの何じゃこりゃ?
でしたが、陸に上がって写真を見たら受けました。(*^ワ^*)
カゲロウの亜成虫って 初めて知って私もびっくりしました。
ちゃた
2007/08/12 14:15
ハッチさんこんにちは
あと こんなのもいますよ〜 ヒライソカニだそうです。
http://www.kyoto-np.co.jp/kp/topics/photo-news/200309/diary2003092701.html
ホヤの仲間はウルトラマンボヤってのいますよ〜。
ちゃた
2007/08/12 14:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にこにこ・・・ ワライボヤ げっぱでいこう /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる