げっぱでいこう 

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風いっか

<<   作成日時 : 2007/08/05 00:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は雨風が 強かったけれど、特に大きな事故も無く、通り過ぎていってくれたようです。

ところで、台風一過って、「かみなりおやじ」と「いなずまかあちゃん」「嵐を呼ぶドラ息子」の台風一家を連想してしまいます。(^o^;)ヾ

画像

風で、とんがらしの鉢が飛ばされてました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
台風無事に通り過ぎて良かったですね〜
九州に住む私は勢力が弱るとつい油断してしまいますが、とんがらしの鉢が吹き飛ぶぐらいに吹いたのですか〜結構強いですね〜
アズキの母
2007/08/05 21:25
そちらまで、台風が出向いたようですね。鉢だけですんでよかったですね。
「かみなりおやじ」と「いなずまかあちゃん」「嵐を呼ぶドラ息子」には、笑みがでますね。どこにでも登場するようですよ。(笑)
おばブー
2007/08/06 12:01
アズキの母さんこんにちは
風速25m程度でしたが、すだれが空飛ぶじゅうたんになって飛んでいきました。(・_・;)
数年前ソロモン諸島を襲った 風速100mの台風は想像を絶するものがあります。
ちゃた
2007/08/06 23:27
おばプーさんこんにちは
とんがらしの真ん中の主軸が「ぽきっとな」と折れてしまいました。
台風一家っていうと やっぱり、のはらしんのすけ一家かなぁ?
ちゃた
2007/08/06 23:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台風いっか げっぱでいこう /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる