げっぱでいこう 

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月

<<   作成日時 : 2007/10/02 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


あ〜・・・・サボってる間に10月になってしまいました(^o^;)ヾ
月日の経つのは 早いなぁ


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お忙しかったのでしょうね〜
いち早く秋の紅葉ですか〜〜〜凄く綺麗〜!
もう直ぐこちらも見られるでしょうね〜〜まだ昼間の車の運転は冷房しています。。。。
アズキの母
2007/10/03 01:52
もうこちらは秋ですねぇ〜。そろそろ紅葉が始まるのでしょうね。
関西は今週いっぱいは汗をかきそうですよ〜。それでも朝夕の涼しさに助かっています。
そちらはこの前の台風とかでは大丈夫でしたか? TVのニュースで大変なことになっていそうでしたね。PCに向かえるのだから今は大丈夫ですよね。
それにしても、紅葉の紅さがすごいですねぇ〜♪ こちらの紅葉は、後一月以上は待たないと見れません…。
おばブー
2007/10/03 21:35
アズキの母さん こんにちは
とりあえず、季節感ある壁紙ってことで、一昨年の 横浜の万騎が原こども自然公園のもみじです。こちらも まだ本格的な紅葉に至っていません。(明け方は15度近くまで冷え込むようになりましたが・・・)
栗駒山辺りは今紅葉の見ごろを迎えました。
ちゃた
2007/10/04 12:58
おばプーさん こんにちは
ご心配おかけしましたが、私の方は県南でしたので あまり被害がありませんでしたが、県北の方は ひどく痛めつけられたようでした。
稲刈り予定日に台風に襲われ作物が全部パーなんて、農家の方もいて痛々しかったです。


ちゃた
2007/10/04 13:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
10月 げっぱでいこう /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる