げっぱでいこう 

アクセスカウンタ

zoom RSS 蝿の嫌いな人 見ないで

<<   作成日時 : 2007/10/17 01:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

蝿の嫌いな人 ごめんなさい
画像


最初、クマンバチ? ・・・と、思いました。
小ぶりのクマンバチ程度が、ぶ〜んと横切り、フジバカマの上に。

今まで、大きな蝿と言ってもせいぜい2cm程度、更に倍、ど〜ん!! と、体長は4cmくらいと、こんなにでかいのは初めてでした。(見誤っても3cm以上あったと思う)羽が透明で無く茶色のヤツも初めて。
昆虫エクスプローラーで調べてみたけど、たくさんの蝿の写真を見てたら気持ち悪くなりました。

画像

クリックすれば拡大しますが・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
見ないで、、、と言われると見てしまう臍曲がりです〜
でも拡大して見る勇気はありませんでしたぁ!
3、4cmもある蠅なんて見たことありません。正直見たいとも思いませんが(^_^;)

雀が可愛い〜 前にも此処で雀の大合唱がありましたね♪ お気に入りの場所?
ハッチ
2007/10/17 19:22
わ〜気持悪い〜〜!
でも、興味深くクリックして見てしまう私でした〜〜
そんなに大きいのですか〜?恐ろしい!害はないのでしょうか?
家のマキノキにいるハエも大きいですが2cmぐらいです〜
アズキの母
2007/10/18 00:22
蝿が4cmですか…。 そのうち1mのが登場したらどうしましょう…。
写真を見てクリックをする勇気が出ませんでした。やっぱり大きいかもしれませんね…汗。家に登場するのはせいぜい2cmくらいかな!
おばブー
2007/10/18 20:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
蝿の嫌いな人 見ないで げっぱでいこう /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる