げっぱでいこう 

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜は まだまだ〜 秋田だもん

<<   作成日時 : 2007/03/25 00:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

彼岸を 過ぎて 大分暖かくなりました。
秋田の桜のピークは4/20ぐらいからで、世間で忘れ去られたころ 咲きます。

と言うわけで、昨年のを フライングで、
画像


角館の武家屋敷通りと枝垂桜

観光客が多くて 桜だけを写すのは劇難しいけど、タイムスリップしたかのような不思議な感覚になります。GWの最初の方は まだ咲いてるはずですよ 一遍来てたんせ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。。
私の住んでいる神奈川県の藤野町も東京の開花から
10日遅れくらいでやっと咲き始めます(苦笑)。
庭の桜はやっと一つ二つ咲き出しました。
今年はちょっと早いようです。

角館の桜は以前見に行ったことがあります。
時代を勘違いしてしまいそうな素敵な雰囲気でした。。
komichi
2007/03/29 08:07
こんにちは はじめまして
藤野町って相模湖のふもとの?
最近、相模原市になったんでしたっけ。市役所とかめっちゃ遠くありませんか? でも野鳥観察や山野草の観察は存分に楽しめそうですね。

ちゃた
2007/03/30 22:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜は まだまだ〜 秋田だもん げっぱでいこう /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる