げっぱでいこう 

アクセスカウンタ

zoom RSS 八月の風景

<<   作成日時 : 2007/08/01 02:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

八月の壁紙はなににしようかな〜?
画像

画像

秋田県 鳥海山 元滝

画像

サイパン バードアイランド

画像

サイパン イーグルレイシティ (マダラトビエイのダイビングポイント)

画像

画像

パラオの無人島


画像

秋田 道の駅「にしめ」前のひまわり畑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
滝の水音が聞こえてきそうですねぇ。
青く澄んだ海も素敵です。
バックが涼しげになりましたね♪
おばブー
2007/08/01 11:34
工事中だけど、夏らしくていいですね(^−^)
arube
URL
2007/08/01 20:10
おばプーさんこんにちは
題名を8月の風景に変えました。
壁紙をどれにすっかな〜と候補を並べてみました。
ちゃた
2007/08/02 10:45
arubeさんこんにちは
西目のひまわり畑も 私は好きですが、暑苦しいので止めました。
本荘マリーナも人が殆ど映っておらずなかなか雰囲気は悪くないけど、
防波ブロックはイマイチ。なんか、さびれ〜感は 漂いますね。
壁紙は、実は12月に撮った サイパンの海にしました。
ちゃた
2007/08/02 10:58
にしめって煮〆を浮かべて、美味しそうって思っちゃった。
西目なんですね。山梨北斗の明野村???かと思うような
ひまわり畑でした。何度か行ったのですが・・・
陽射しを遮る所がなく、めっちゃ暑かったのを
体が覚えててじわっと暑くなりました。
サイパンの海。やっぱり異国な感じですね〜〜〜
ちゃたさんは壁紙、月替わりなさってるの?凄い。
nobara
2007/08/02 11:15
あっ!タイトル変わりましたね〜
滝も海も空も良いですね〜夏!ってかんじです〜
こちら台風で湿気っていますので〜元気になります〜
バックがシースルーで素敵ですね〜〜〜凄い!

ひまわりが一斉に咲いていますね〜佐賀にもありますが写真では疎らでした〜
巨大ヒマワリは暑さに弱くて頭を垂れています〜

アズキの母
2007/08/02 20:17
nobaraさん こんにちは
ここは春は一面の菜の花畑と桜並木でいい景色ですよ〜。隣にハーブ園もあります。夏の間はひまわり迷路の会場になります。 私はアンダルシアを想像しますが、「今あいに行きます」の方が有名みたいですね。
ちゃた
2007/08/03 00:38
アズキの母さんこんにちは
滝も涼しげで良いんですが(水温たぶん5度くらい)
夏はやっぱし海ですね。 台風は大丈夫でしたか? こちらは明日の予想最高気温34度、あさって秋田をかすめて青森直撃みたいです。
ちゃた
2007/08/03 00:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
八月の風景 げっぱでいこう /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる